Column
コラム

SPORTEC2021 無事終了!ありがとうございました

2021.12.7

弊社がブース出展した 「SPORTEC 2021(東京)」(日本最大のスポーツ・フィットネス・健康産業専門展)は、3日間の会期を無事に終え、12/3(金)に閉幕しました。
多数のご来場、誠にありがとうございました。

▲お天気にも恵まれ、多くの方にお立ち寄りいただきました。
▲大阪本社から参加した若手スタッフ。
お客様はもちろん、大阪のメンバーとの再会もあり嬉しい3日間となりました。

SPORTEC 2021(東京) ふりかえり

12/2(木) 12時~13時 アンバサダー 田上舞子さんのインスタライブ

SPORTEC名古屋で大好評だったアンバサダー 田上舞子さんこと「まいティ」のインスタライブ。
東京では、SPORTEC 2021 2日目の12/2 (木) 12時~13時の1時間限定で開催しました!
今回も多くの方に視聴していただきました。リアルタイムでいろんなコメントをお送りいただき盛り上がりましたよ♪

まいティが日々のおうちトレーニングで愛用してくださっている リカンベントバイクR50 V2HIITプログラム「SPRINT8」をはじめ、弊社オススメのマシンを体験レポートしていただいたり、視聴者からの「Q&A」にお答えいただいたり、濃い内容でみなさまにはお楽しみいただけたのでは?本当に、あっという間!楽しいひとときでした。

ライブを支えて下さった「チームまいティ」のみなさん、ありがとうございました。

インスタライブのようすは、まいティの公式 YouTube で後日公開予定です。
しばし、お待ちください!

▶ 田上舞子さん 公式 YouTube はこちら

目玉商品 バーチャルトレーニングサイクルを動画で取材していただきました

今回の目玉「バーチャルトレーニングサイクル」を展示会TV様にご紹介いただきました。
まいティのインスタライブや、営業部インスタグラムでもおなじみ 家庭用営業部 斎藤がマシンの機能やzwift連携についてわかりやすく説明してくれました。

商品やzwiftに興味のある皆様は、下記の画像をクリックして動画をご覧ください!

目玉商品以外のマシン体験も大好評

バーチャルトレーニングサイクル以外にも、ジムなどで使われるプロ仕様の業務用マシン家庭用の最新マシンなど、さまざまな商品を展示。
多くのみなさまにマシンを体験していただきました。

SPORTEC 2021 ありがとうございました

SPORTEC 2021(東京)で、私たちは次の目標を掲げていました。

◆フィットネス業界を盛り上げ、日本のみなさんの健康に貢献すること!
◆お立ち寄りいただくみなさまに喜んでいただけるサービスを!
◆お越しいただくことが難しいみなさまへもバーチャルでできることを!

今回のSPORTECを通して、少しでも、みなさまが健康に楽しくすごせるお手伝いができていれば幸いです。

次回のイベントでもお会いできることを楽しみにしています!

改めまして、ありがとうございました。

デジタルマーケ&広報 ぶっちー