News
お知らせ

いのち輝くフィットネスへ

2021.12.23

今回のパンデミックで、他業界と同じくフィットネス業界、特にフィットネスクラブは大きな打撃を受けました。そして、これまで、健康の維持・増進のためにクラブに通っていた多くの方々が、運動する機会やクラブメンバーと共に体を動かす「場」を失いました。

FIA(日本フィットネス産業協会)では、フィットネスクラブで運動を続けたいと思っているすべての皆様を応援し、フィットネス業界を盛り上げるために「いのち輝くフィットネスへ」キャンペーンを展開しています。
弊社もこの取り組みに賛同し、今回、コラムでご紹介させていただきました。

いのち輝くフィットネスへ 公式サイトをチェック!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: logo_inochikagayaku-1.jpg

「いのち輝くフィットネスへ」公式サイトではFIA加盟のフィットネスクラブで使える無料体験チケットを配布(~2022年3月31日まで)しています。この機会にぜひ、運動をはじめて習慣化しちゃいましょう♪

サイトに掲載されている SPECIAL MOVIE 「もしも?!ディストピア」もおもしろいので要チェックです!
(出演:お笑いコンビ「おぎやはぎ」小木 博明さん)

詳細は、下記公式サイトをご覧ください。

「いのち輝くフィットネスへ」