Column
コラム

【SPORTEC】東京ビッグサイトで、いよいよ12/1に開幕!

2021.11.30

プレスリリースなどでもお知らせしてきたSPORTEC(スポルテック)東京が、ついに明日12/1(水)にスタートします。
※後半で、会場への行き方を説明しています。

前回までのコラムでもお知らせしてきましたが、今回のジョンソンブースは、いままでとは違う新しいみどころが満載!

バーチャル×リアル =新しいスポーツの世界観を提供します!

SNS写真投稿キャンペーンを開催!田上舞子さんの限定カレンダーをプレゼント

今回のSPORTEC 新たなみどころ

アンバサダー田上舞子さんのフォトスポットを常設し、「SNSフォト投稿キャンペーン」を開催します!

(SNSに指定タグ+タグ付けで写真を投稿すると、オリジナルカレンダーをプレゼント)

▼写真の撮影イメージはこんな感じ。

ブースイメージを一新

これまでの黒→白色で明るく開放感のあるイメージに変更しました。

新製品紹介×zwift体験エリアの設置

12/2 (木)12時~13時 田上舞子さんのインスタライブ

→詳しくは、こちらのコラムをご覧ください。

ジョンソンブースのある 南展示1F 1-22への行き方

東京ビッグサイト駅からまっすぐ歩くとゲートが見えてきます。

SPORTECの看板を探してください。

ドトール、セブンイレブンを目印に進みます。


「南」の表示に従って進みます。

右手に海の景色を眺めながら動く歩道に乗り、まっすぐ進みます。

動く歩道を降りて、そのまままっすぐ進めば、南1ホールに到着

ホールに入り、1Fに降りるエスカレータのすぐ前がジョンソンブースです。

ジョンソンブースでは、感染症対策をしっかりと行っています。

◆感染対策ガイドラインはこちら

弊社ブースでも、下記の対策を徹底いたします。
・スタッフの勤務前の検温、マスク着用の徹底
・こまめな手洗い、うがい、手指消毒
・こまめな店内清掃、マシン消毒

12/1(水)~3(金) 10:00~17:00のSPORTEC 開催期間には
ぜひジョンソンブースに遊びに来てくださいね!

以上、デジタルマーケ&広報担当 ぶっちーがお届けしました。