Column
コラム

【スポルテック名古屋】 田上さんインスタライブ、終了しました

2021.6.18

当社MATRIXアンバサダー 田上舞子さんのインスタライブ、先ほど無事終了しました。
ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。

ブースの雰囲気やマシンの使用感などが伝わっていると嬉しいです。
田上さんへの質問タイムでは、筋トレ、食事のことはもちろん、美しさの秘訣などもお聞きすることができて参考になりました。

インスタライブで製品を紹介した家庭用営業部「斎藤」が気になった方もいらっしゃるのでは? 新入社員時代のインタビュー記事を見つけましたのでリンクを貼っておきます。
気になる方は、覗いてみてくださいね。→【社員紹介】斎藤さん(営業)
最後にご挨拶した代表取締役社長 高橋の紹介記事はこちら→【社員紹介】高橋さん(代表取締役社長)

さて、本日、ライブが見えなかったという方も、もう一度見たい方も!
後日、ダイジェスト版動画をYouTubeに掲載します。

動画がアップされましたら、当社公式サイト、SNSなどでお知らせしますのでお楽しみに♪

スポルテック名古屋は、明日19日(土)17:30まで開催予定です。
明日、田上さんは来場されませんが、興味を持たれた方はぜひ当社ブースへお立ち寄りください。

スポルテック名古屋 初日の集合写真
スポルテック名古屋 2日目の集合写真(初日とは少しメンバーチェンジしています)


SPORTEC名古屋は、6月17日(木)~19日(土)まで3日間開催中です。
※開催時間は3日共通で、10:00~17:30
※招待券があれば入場は無料です。(事前登録の場合、入場無料/当日券は2,000円)
※招待券をお持ちでない場合は、こちらで事前登録をすると無料になります。

ジョンソンヘルステックジャパンのブース番号は、3H-1-5。
ブースでは、消毒ディスペンサーや除菌シートをご用意し、私たちスタッフも毎朝の検温、マスク着用の徹底、こまめな消毒、マシン清掃を行い、万全な感染予防対策を行っています。
「MATRIX」の看板を目印にお越しください。

◆スポルテック名古屋 感染対策ガイドラインはこちら