Column
コラム

【社員紹介】斎藤さん(営業)

2018.12.20

マーケティング新入社員によるジョンソンヘルステックジャパンの社員紹介です。

第一弾の名川さんを紹介してから7か月が経ってしまいました・・・

 

今回はとんちーよりも新しい新入社員、営業(家庭用)の斎藤さんを紹介します。

斎藤さんは今年5月入社のピカピカ新入社員です。

 

基本静かだけど結構面白いこと言います。

斎藤さんは食べることが好きでいつもお腹すいてるのを最近発見しました。

食べるのが好きなとんちーは勝手に仲間意識を感じてます。

IMG_4094

↑11月にあったフットサルでパシャ

 

プロファイル紹介

■年代:20代

■出身地:愛知県名古屋市

■趣味:ランニング(短距離ダッシュ専門)、筋トレ、お風呂

■好きな食べ物:肉全般(サラダチキンは良く食べます)

■自慢できること(これは誰にも負けない):健康(インフルエンザは今までかかったことがありません)

■入社のきっかけ:もともと、研究用のトレッドミル、筋電計など、よりニッチな計測機器の販売に携わっていました。運動やトレーニングが好きで、マシンに興味はあったので、応募しました。

■どんなトレーニングしているか:ダッシュ(競技場or家の近くの坂)、筋トレ(お気に入りはS-Force、かなり追い込めます笑)

■100m何秒で走るか:現在、11秒5で走ります。もう少し速く走りたいです。

■陸上以外でやるスポーツ:特になし。

■自由記述:朝とか夜にショールームよく使わせてもらってます。ありがとうございます。

 

2018年のグッドデザイン賞受賞したS-フォースをよく使ってくれてマーケティングとしてはうれしい限りです。

今度トレーニングの成果を見せてくれるそうです!動画で!