【フルリニューアルMatrix新しいカーディオ製品】その1 概要

マトリックのカーディオ製品がこの夏、フルリニューアルして登場します。

今まで部品や機能を少し変えたりしてきましたが、すべてを変えたのは20年ぶりです。

このコラムで数回に分けて、新しいカーディオ製品について紹介していきます。

 

第一回目は、概要!

 

新しいラインナップ

■3つのカーディオシリーズ

1.パフォーマンスシリーズ

洗練されたデザインで、最新テクノロジーを必要とするハードなワークアウトに対応できる、最上位シリーズ。

ワークアウトをより楽しくスマートに行える機能が豊富で、さらに長期間の激しい使用にも耐えられる高い耐久性を備えています。

最上級のクオリティを求めるフィットネス施設におすすめです。

2.エンデュランスシリーズ

このシリーズは質の高いワークアウトに必要な機能を完備し、消耗が激しい環境にも耐えられる耐久性を備えています。

さらに予算に合わせて選べるオプションを豊富に用意しています。

資源を最大限に活用したいフィットネス施設におすすめです。

3.ライフスタイルシリーズ

コストパフォーマンスに優れた機能とシンプルで統一感のある外観を備え、あらゆるニーズに応えることができます。

フィットネスが占める割合は高くないが、重要な一部であるフィットネス施設におすすめです。

スペースや予算に合ったオプションの用意があります。

 

■5つのコンソール

 

なぜフルリニューアル?

マトリックスはただのマシンメーカーでなく、信頼できるアドバイザーを目指しています。

そこで施設の課題を解決するような提案をしたり、需要に合わせて柔軟に対応できるようにとカーディオシリーズをフルリニューアルしました。

新しくなった5つのコンソールはシリーズを問わず共通して、フレームとも組み合わせることができます。

組み合わせは全部で83通りあります。

(※タッチXLはトレッドミルとクライムミルのみ)

このようなラインナップはシンプルで分かりやすくなっただけでなく、柔軟に組み合わせることができるおかげで以前よりも選択肢が増えました。

柔軟な選択肢があることで、予算、スペース、必要な機能などさまざまな要求に応えることができ、競合他社と差をつけることで目標達成へのサポートができます。

 

次回は

新しくなった5つのコンソールとフレームの組み合わせについて説明します。

 

Contact/ お問い合わせ

修理、ご使用時等のアフターサポート

修理ご依頼フォーム 0120-557-379 受付時間:平日 午前9:00~午後5:00

シリアル番号をご用意いただくとスムーズです。確認方法はこちら

製品のご購入・お取扱いに関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム 0120-288-543 受付時間:平日 午前9:00~午後5:00

お問い合わせ前によくあるご質問もご確認ください。