Column
コラム

ショールームがキラキラした日 〜まいティの美ボディのヒミツ〜

2022.2.10

先日、撮影のため、弊社東京本社ショールームにアンバサダー 田上舞子さん(以下、まいティと表記)が来訪されました!
まいティと言えば、ボディビルダー・フィットネストレーナーであり、JAPAN BODYBUILDING & FITNESS FEDERATION 2021 チャンピオンにも輝いた 美ボディメイキングのプロ。

今回は、そんなまいティの美ボディのヒミツに迫る動画を撮影していきます!

▲まいティがいるだけで、ショールームもマシンもキラキラ輝いて見えるので不思議。

スタッフみんなが笑顔の収録現場

収録当日、まいティが現場入りすると、場がふわっと和み明るくなりました。
健康的で美しい女性のオーラ&幸せパワー、半端ないっす。

撮影現場は、時に真剣で厳しい表情を見せつつも、基本的にスタッフみんなが笑顔に包まれた居心地の良い空間でした。

徹底した感染症防止対策を行い、適宜換気や消毒を行いながらクルーと共にいろんなシーンを撮影。

カメラマンさんは、私たちが思いつかないような画角やズームで被写体を撮ってくれるので、マシンの新しい表情や魅力を知ることができて新鮮でした。

チームで何かひとつのものを作り上げるのって、やっぱり楽しいですね。思いがけない化学反応が生まれて、想像以上の作品が出来上がった時の達成感はなにものにも変えられません。

まいティ×撮影チームの渾身の一作

▼撮影・編集を終え、完成した動画がこちら

大会前の減量をサポートしたパートナーとは?
まいティの美ボディのヒミツに迫りたいあなたは、ぜひ、下記の動画をご覧ください!

撮影こぼれ話~トレーニングで人は美しくなれる!

そうそう、撮影中、スタッフの間でまいティの姿勢の良さがちょっとした話題になりました。
立ち姿が、いつも非常に美しいんです!

さらに、HIIT(高強度インターバルトレーニング)でかなりの運動量をこなしていただいているのに、体の軸がブレないってどういうこと? すべての動作が軽やかで綺麗!
トレーニングで、人ってこんなにも美しくなれるものなんですね。
私も、今日から…とにかく運動を再開します!
まずは、動画でも紹介されている HIITプログラム(SPRINT8)に挑戦だ!

撮影で紹介しているHIITプログラム「SPRINT8」

みなさん、HIIT(ヒート/高強度インターバルトレーニング)をご存じですか?
負荷の高い高強度の運動と小休憩(低強度の運動)を交互に繰り返すトレーニング法のこと。
ジョンソンオリジナルのHIITプログラム「SPRINT8」は、高い脂肪燃焼効果が科学的にも証明されています。

まいティが動画で使用しているマシンリスト

動画の中で、まいティが使っていたマシンが気になった方も多いはず!
すべて弊社プレミアムブランド MATRIX(マトリックス)の家庭用フィットネスマシンです。
フィットネスバイク、クロストレーナー、トレッドミル(ルームランナー)と用途の違う3機種をご紹介します。


「リカンベントバイク R50-V2」▶商品紹介ページはこち

まいティが自宅でも愛用しているマシン 。
海外での評価も高い背もたれ付きリカンベントバイク。


「クロストレーナー E50-V2」▶商品紹介ページはこちら

デザイン性が高く、スムーズな漕ぎ心地が特徴。
コンパクトで静かなので、自宅の限られたスペースでも使用可能。フロアマット付き。


「トレッドミル T70-V2」 ▶商品紹介ページはこちら

スポーツジム並みの高スペックで耐久性に優れており、本格的なトレーニングも可能。
シリコン塗布不要のランニングベルトでメンテナンスも簡単!フロアマット付き。


MATRIX (マトリックス)とは?

ジョンソンヘルステックジャパンのプレミアムフィットネスマシンブランド。
2021年にブランド誕生20周年を迎えました。
スポーツジムやご家庭で、本格的なワークアウトを叶える商品を取り揃えています。
▶ブランドについて詳しくはこちら


ジョンソンヘルステックジャパンとは?

ジョンソンヘルステック社は1975年に設立、以来45年以上にわたりフィットネスマシンを製造、販売しているグローバルカンパニーです。
全世界に36の子会社を持ち、100ヵ国以上でマシンを販売しています。


以上、「記事を書き終わったら、即トレーニングするぞ!」と強く心に誓ったぶっちー(デジタルマーケティング&広報担当)がお届けしました。