Column
コラム

【社員紹介】高橋さん(営業管理)

2019.12.13

最後に社員紹介のコラムを書いてから1年が経ってしまいました・・・

歳をとると時間が経つのが早くなるというのは本当ですね。

 

今回は営業管理の高橋さんです!

いつも静かだけど話すと面白い人なんです。

手に持っているのは日本酒かな?

写真くださいとお願いしたらもらったがこれです。

お酒に強いとは聞いていたが、この写真を見たら確信しました。

 

人物紹介のために質問をしてきました。

回答はこちらです~

■年代

30前半

 

■出身地

東京・埼玉

 

■趣味

読書・アニメ観賞・舞台観劇

 

■好きな食べ物

じゃがいも・春巻

 

■好きな飲み物

緑茶(静岡か知覧のやつ)

 

■自慢できること(これは誰にも負けない)

妄想力。暇さえあれば、他愛もないことを妄想して楽しんでいます。

 

■入社のきっかけ

当時CMキャラクターを務めていた、綾野剛さんのノベルティ目当てで、登録した某転職サイトで、私の担当になった営業さんに強く勧められたので。採用してもらえてよかったです。

 

■新たに始めてみたいこと

子育て

 

■自由記述

最近、宝くじ購入にはまっているのですが、実際10億円当たったらどうしようと真剣に心配しています。どうしたらいいと思いますか?

 

ツッコミどころの多い回答ですね!期待していた通り面白いです。

そして、好きな食べ物はじゃがいいも!

高橋さんに助けられて感謝したいときはじゃがいいもを贈ればいいと思います。

 

宝くじ10億円あたったらどうしたらいいか提案ある方はお問合せフォームまで!

もしくはFacebookでメッセージください。

 

とんちーの提案はナイジェリアで学校を作って、子どもたちに読み書き教えて、運動できるグラウンドを作って、ぬいぐるみと食べ物をたくさん買ってあげる!