【SPORTEC2019】ハイライト

SPORTEC 2019期間中にお越しいただいた方々ありがとうございました。

ジョンソンブースで楽しめましたでしょうか?

お越しいただけなかった方のためにハイライトをまとめます。

お越しいただいた方はもう一度思い出して楽しんでください。

 

今年はオリンピックの関係でいつも使っている東京ビックサイトが使えないので、青海展示棟での開催です!

初めて行くのでちゃんと辿り着けるかドキドキしながらゆりかもめに乗りました。

そしたら案の定迷子になりました。

お台場海浜公園駅近くの高速道路を10分くらいさまよってようやく会場に到着。

 

搬入の日、入ったらこんな感じです。

上から物が落ちてくるかもしれないのでヘルメット着用しましよう。

 

業者さんがいつも先に入ってくれるので私たちが着く頃にはマトリックスのブースほぼ完成です!

去年よりも大きいブースでうまく写真撮れません。

 

7月から営業に異動になった小知和さん。

さすが元CS、マシンの扱いが上手。

まばたきする暇もなくトレッドミルの電源を入れていきます。

これからの活躍にとても期待しています。

 

いつも見てて楽しいコネクサスの組み立てが始まりました。

 

重たそう・・・

 

こっちは重くない

 

組み立てが一通り終わったらみんなで新しい商品を勉強

展示会の準備で事前に資料を作って座学の勉強会もやりましたが、やっぱり実物を見ながらのほうがわかりやすいです。

みんな興味津々

 

搬入日終了。ライトが良い感じに光ってます。

次の日から本番です。

 

おはようございます

今日から3日間よろしくお願いします。

 

1日目の一発目のデモ、MX4です。

リードしてくれるのはマスタートレーナーの友利さんと、上北さんです。

 

朝の早い時間からハードなトレーニングお疲れさまでした。

今年来てくれた学生さん達、すごくパフォーマンスいいです!

 

続いてインドアサイクルのデモです。

リードするのはラディカル、トップライドの石川さん!

学生さんたち、MX4のデモに続いてお疲れ様でした!

 

同じブースにジョンソンヘルスケアの商品も展示したので、ときどき使わせていただきました。

たむ曰くすごく気持ちいいそうです。

 

こんな感じで、1日目は無事終了しました。

 

2日目はALL OUTさんがスペシャルゲストとして来てくれました!

今年は美女も!

 

このセッションをリードしてくれるのは去年と同じ上北さんです。

ALL OUTさんと再会するのを1年間も待ちわびていたそうです。

 

みなさんにはポラール社の心拍計を付けてもらったので心拍数がわかります。

すでに90%以上になってる人も!

 

みなさんさすが動きが良いですね~!

トレーニングは辛いけど、みんなでやれば楽しくなるのです。

 

気がつけばこんな人だかりができていました。

今年も盛り上げてくれてありがとうございます!

 

デモの後は新商品のグルートトレーナーを使った美尻トレーニング講座を開いてくれました。

 

女性に嬉しい美尻が手に入るだけでなく、筋肥大も期待できるので男性の方にもおすすめですよ!

 

ALL OUT`のみなさんありがとうございました!

 

こんな感じで2日目も無事ケガ人出ることなく終わりました。

 

3日目はスペシャルゲストとして猫ひろしさんと、パーソナルトレーナーを9年間務める伊藤喜剛さんがトークショーで来てくれました。

カンボジアで起きた珍事件(?)や日々のトレーニングの様子などを教えてくれました。

なかでもびっくりしたのはマラソン中の水分補給で熱々のコンソメスープが出たことですかね!

暑い国の人は熱いものを食して元気出してるのかな?

 

トークショーの後はせっかくなので、自動式のトレッドミルで走ってもらいました!

 

にゃー!

 

猫ひろしさんのパーソナルトレーナーを9年間務める伊藤先生はフィジーク大会にも出場経験があり、すごい鍛えてます。

シャツを脱ぐサービスも(笑)

つられて猫さんも脱ぎました!

2人とも脂肪がほとんどないですね。

 

伊藤先生はグルートトレーナーを使ってくれました。

1台、先生のジムにどうですか。

 

猫さんもグルートトレーナー使ってくれました。

これでマラソンのタイムが縮まることでしょう!!!

 

今会期、最後のデモとなりました。

いつも通り最後はジョンソン社員がMX4やります。笑わずには見られないです!

これを見るのを楽しみにして、辛い展示会の準備に耐えてきました。

 

スタートー!

開始して間もないのでみんなまだエネルギーありますね。

 

3回目か4回目になってくるとみんな疲れてきて動きが遅くなってきました。

 

「フィゥ~~~~フィゥ~~~~フィゥ~~~~」を通訳すると「MX4楽しいぜ!」です。

 

長谷川さんいつの間にかショーパンに着替えてました。

走る姿勢が歩くときよりも綺麗

 

関谷さんがバトルロープやると違う種目に見えてきます。

笑いが止まらなくてこのコラム書きあげるの大変でした。

見れば見るほど面白いです。

 

倒れた人もなく、無事に最後まで終えることができました。

 

ジョンソン奇跡の38歳、工藤さん泣いてるように見えます。

 

 

ブース作ってくれた業者さん、デモに参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

 

以上SPORTEC2019でした。また来年!

Contact/ お問い合わせ

修理、ご使用時等のアフターサポート

修理ご依頼フォーム 0120-557-379 受付時間:平日 午前9:00~午後5:00

シリアル番号をご用意いただくとスムーズです。確認方法はこちら

製品のご購入・お取扱いに関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム 03-5419-3560 受付時間:平日 午前9:00~午後6:00

お問い合わせ前によくあるご質問もご確認ください。