Column
コラム

ブティックス株式会社【とんちー突撃訪問シリーズ】in 三田

2019.5.20

入社してから1年以上が経ち、マーケティング新入社員としての初めてシリーズネタがほとんどなくなってきました。

これからは販売店などにお邪魔したときの様子をコラムとして書いていきます。

 

第一弾は介護業界に特化したマッチング・プラットフォームのブティックス株式会社です!

商談型の展示会事業を通して、サプライヤー・介護事業間の商談・取引をマッチングしたり、専門通販サイトで商品の販売などで事業展開しています。

ジョンソンヘルステック商品の購入はこちらから。

最近、事務所を移転したブティックス株式会社。

東京都港区の三田にある事務所はジョンソンの事務所から2kmとすごく近いです。

 

この日はショールームを見せてもらいました。

入り口のすぐ右がショールームです。

綺麗にマシンが並べてあります。

 

【展示マシン】

マトリックス: T70XIRU50XRR50XIR

ホライズン:Paragon8EAdventure1Tempo T82Andes7iComfort7ComfortRGR7

 

こちらでは買う前に実物を見てみたい方にとても便利です。

予約の電話をすれば、スタッフが丁寧に説明してくれます。

また、用途に合わせて一緒にマシンを選んでくれます。

 

マシンのサイズや特にトレッドミルは音が気になるポイントなので購入前に実際に見て、使ってみると安心ですね。

 

去年販売を開始したGR7も展示してあります。

本格的にサイクリングに取り組みたい方におすすめです。

 

ショールームの予約はこちらから。

 

所在地↓