Sportec2022
SPORTEC2022

【EGYM×MATRIX】SPORTEC名古屋にご来場いただきありがとうございました!

2022.11.21

多数のご来場、誠にありがとうございました!
弊社がブース出展した 「SPORTEC 2022(名古屋)」(日本最大のスポーツ・フィットネス・健康産業専門展)は、3日間の会期を無事に終え、11/11(金)に閉幕しました。
多数のご来場、誠にありがとうございました。

SPORTEC2022(名古屋) 振り返り

ドイツ発AIフィットネスマシンEGYMと世界シェアNO1のMATRIXの連携

今回の展示ではドイツ発AIフィットネスマシン「EGYM」×「MATRIX」の連携の魅力をお伝えさせていただきました!


EGYMでは各マシンにリストバンドを当ててログインするだけでシートの位置やパッドの位置が全て自動で調整されるストレスフリーなフィットネス体験が可能です。
初心者だけではなく、ハードなトレーニングをされる方もしっかりお使いいただけるような作りになっており、上級者用のプログラムも豊富にそろえております。
EGYMとMATRIXカーディオの連動により、有酸素運動のデータもEGYMに取り込むことができ、身体情報の把握やパーソナライズされたトレーニングの提供へ繋がります。

大盛況のEGYM×MATRIXデモンストレーション

デモンストレーションではEMILYさんMIKUさんにご協力いただき、ご来場いただきました皆様にEGYM×MATRIXの魅力をお伝えする事が出来ました!
お二方の人気、すごいです!!

MATRIXやEGYMマシンは勿論、ジョンソンヘルステックはマシン以外にも開業サポートや、メンテナンスセミナー等、お客様のお力になれるサービスを複数展開しております。
フィットネス関連でお困りのことがございましたら、いつでもお問い合わせください。
また、EGYMに関してのお問い合わせは下記ボタンよりお願いいたします。