News-horizon
HORIZON(ホライズン)情報

大好評につき第2弾!「ルームランナービギナーズキャンペーン」本日スタート。

2022.3.14

2022年5月5日(木)*までの期間限定!

2021年11月~12月に開催した「はじめてのホームジム応援!ルームランナービギナーズキャンペーン」。お客様から大反響をいただいたため、キャンペーン第2弾を企画しました。
前回、購入を迷ったままキャンペーンが終わってしまったとお嘆きのみなさま、今回のチャンスをぜひ掴んでください!

【キャンペーン対象】2022年5月5日まで*に、公式オンラインショップトレッドミル「TR3.0」をご購入下さったお客様が対象です。

*当初、キャンペーン期間を誤って表示おりました。大変失礼いたしました。

トレッドミル「TR3.0」ご購入のお客様限定!嬉しい特典

「ルームランナービギナーズキャンペーン」でプレゼントする2つの特典(商品)について簡単にご紹介しましょう。

純正フロアマット 床の保護、防音効果に優れた分厚いフロアマット
シリコンスプレー ベルトの回転速度を維持するため、ルームランナーは3か月に1回程度のメンテナンスが必要なことをご存じでしょうか。付属のシリコンスプレーは、簡単に塗布できてメンテナンスできるので初心者にもオススメなんです!

トレッドミル「TR3.0」&キャンペーンの魅力

コンパクトで静か。共同住宅でも安心して使える

トレッドミル「TR3.0」は、コンパクトで折り畳み可能。静音性にも優れたルームランナーですので、マンションなどの共同住宅にお住まいの方でも安心してお選びいただけます。

さらに、今回のキャンペーンでプレゼントする純正フロアマットは、「床を傷つけるかもしれない」「階下に音が響いて迷惑かもしれない」とのお悩み軽減に役立ちます!


▼共同住宅でご利用いただいているお客様からの声(一部抜粋

■ 東京都 M.S様 60代 男性


共同住宅なので音や振動が心配でしたが、真下の階では音が聞こえる程度で、うるさいというレベルではありませんでした。このため、夜以外であまり気にせずに使っています。

お客様の声「ジムとほぼ遜色のないランニングマシン」詳しくはこちら

66,000円の価格帯でZwift Runに対応

66,000円の価格帯で、専用付属品なしで人気のバーチャルアプリ「Zwift Run」を楽しめるのはトレッドミル「TR3.0」だけ!というとちょっと大げさかもしれませんが、Bluetooth で簡単にZwift接続できるこの価格帯・性能のマシンは、他社製品ではほとんど見当たりません!

▼Zwiftを楽しんでいただいているお客様からの声(一部抜粋

■ 大阪府 T.M様 50代 男性

ZwiftアプリとTR3.0のBluetooth接続は1度つながると次からは勝手につながります。

Zwiftインドアサイクリングはコロナ禍でワークアウト等の参加者が激増しましたが、ランニングはレース以外相変わらず閑散です。

手頃な価格のTR3.0がランナーに認知されればZwiftランニング参加者が増えて盛り上がり楽しめるようになると期待しています。

お客様の声「Zwiftランニングで盛り上がりたい」詳しくはこちら

ジョンソン社員も楽しんでいる「Zwift Run」。
営業部 M.S が、その魅力をお伝えします。

メンテナンスで、長く付き合える製品へ

せっかく購入したルームランナー。運動のパートナーとして長く使っていきたいですよね。
トレッドミル「TR3.0」は、きちんとメンテナンスをすれば何年でもトレーニングすることが可能です。
今回のキャンペーンでプレゼントするシリコンオイルを使って、上手にマシンとつき合い、あなただけのマシンにカスタマイズしてください。

▼メンテナンス方法について詳しくは下記の記事をご覧ください。

▶公式サイト「メンテナンスは自分でもできますか?」

※もし、メンテナンスに関してご不明点があれば お問い合わせフォーム からお気軽にご質問ください。

お得なアイテムと一緒に、はじめてのルームランナー購入を考えてみませんか?

今回は、ルームランナー購入時に必要なメンテナンス情報についてもちょこっとご紹介しました。少しはお役に立てたでしょうか。

「TR3.0」&特典に興味を持ってくださったあなた。
ぜひ、商品詳細ページを覗いてオトクにお買い物してください♪
▶TR3.0 商品詳細ページはこちら

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
今回もデジタルマーケ&広報 ぶっちーがお届けしました!