News
最新情報

「TR3.0」×「Zwift Run」 =コスパ良すぎな件

2021.11.12

こんにちは。おいしいものを食べ過ぎて、少しカラダが重くなってきた担当ぶっちーです。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか。

「スポーツの秋でもあるので、きちんと運動して痩せる!!」
そう決意し、先日、本社から10分ほど離れたジョンソンマシン展示ショールームへ出かけてきました。

Twitterでは、「全力でバイクを漕いだ」とありますが、実はランニングもしてきました。
(字数が足りなくて書けなかったんです。トホホ)

ルームランナー「TR3.0」でランニング

今回は、初心者向けモデル「TR3.0」を使って運動しました。
ウォーキングから、16km/hまでの速度を選んで走れるので、ちょっとした運動からがっつりトレーニングまで幅広く対応可能!

走行面が広いので、安心して走れるし、画面がシンプルで操作が簡単なのも嬉しい!
走行速度は、ショートカットキー(1,2,3,5,6,10)を押せばすぐに変わるので、めんどくさがり屋の私にはピッタリです。

しっかり運動したい人にもオススメ。Zwift Runにも対応!

初心者向けに設計された「TR3.0」ですが、ハードなトレーニングも可能です。
もはやアスリート!レベルのストイックな運動をしている営業部M.Sが、話題のZwift Runアプリを使ったトレーニングのようすを撮影してきてくれました。

なんて軽やか!こんな風に走れるようになりたい。
それにしてもZwift Runって本当に楽しそうですよね♪

いろんなサイトを調べたり、営業担当者に確認してみたのですが、現時点で、66,000円の価格帯でZwift Run対応しているルームランナーは、ほとんどないそうです。

もしかして、かなりお得なのでは?

今なら「ルームランナー ビギナーズセット キャンペーン」でさらにお得!

2021年12月31日までの期間限定!
公式オンラインストアでのみ台数限定発売中!

ジョンソンヘルステック公式オンラインストアで「TR3.0」をご注文いただくと、もれなく「オリジナル純正フロアマット」&「シリコンスプレー」(1万円相当)をセットでプレゼントいたします。

TR3.0 ルームランナー ビギナーズキャンペーン

どこかの通販番組みたいになってきましたが、とにかく今が買いの「TR3.0」。
はじめてのランニングマシンを検討中の方は、ぜひ商品ページを覗いてみて下さい!

▶ルームランナー「TR3.0」商品ページ&キャンペーン詳細はこちら

ちなみに、運動後はきちんと体重が減っていたことを報告し、文章締めくくりたいと思います。それでは、また!

デジタルマーケ&広報担当 田渕