News
最新情報

Zwift対応の新モデルが登場!インドアサイクル「 GR7」

2021.10.8

スポーツの秋!何か新しい運動をスタートするにはピッタリの季節ですね。
ジムへ行ったり、外でランニングするのも良いですが、天候を気にせず自分のペースで運動できる自宅トレーニングもオススメです。
昨日は ランニング&ランニングマシン についてご紹介しましたが、ジョンソンヘルステックジャパンでは、その他にもフィットネスバイクやクロストレーナーなどさまざまな種類のフィットネスマシンを取り扱っています。
本日は、この秋、Zwiftアプリ対応*の新モデルを発表したインドアサイクル「GR7」についてみなさんに知っていただきたいと思います!
(*2021年10月以降の発売モデルが対象)

家庭用営業部 MSがお届け!「GR7」の魅力とは?

おうちトレーニングで気になる「音問題」。とにかく静かというのは嬉しいポイントですね!体型に合わせて、ミリ単位で細かくバイクを調整できるのも、ありそうでない機能なので身長が低い私にはありがたいです。

「GR7」についてもっと知りたい方はこちらをチェック!

Zwiftで楽しいインドアサイクルライフを♪

今回、新たに利用できるようになった「Zwift」について、みなさんご存じでしょうか?
簡単にまとめると
(1)本格的なトレーニング×ビデオゲームが融合したバーチャル世界を楽しめる
(2)国内外の仲間と知り合えたり、レースで競ったりできる
といった感じでしょうか。
有料アプリになりますが、一度使うとハマる人が多いそうです。
詳しくは、Zwift公式サイト をご覧ください。
あわせて、当公式サイト よくあるご質問「インドアサイクル/ZWIFTアプリについて」もご参照ください。

進化し続ける「GR7」

Zwift対応など、新しいトレンドに対応して常に進化し続けるインドアサイクル「GR7」
今後、どんな進化をしていくのか目が離せません。

来週からは、「GR7」の動きやZwiftとの連携について家庭用営業部公式 Instagram で発信予定です。ぜひ、チェックしてください。

営業部公式インスタを覗いてみる

「GR7」についてもっと知りたい方はこちらをチェック!

いろんなマシンを検討して、自分にぴったり合うマシンを探してみましょう!
ジョンソンヘルステックジャパンは、健康的な生活をめざすみなさんのお手伝いをしています。ご質問やお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

→リーズナブルな自宅トレーニングマシンを使いたい方はこちら

→ 本格派自宅トレーニングマシンを導入したい方はこちら

以上、本日もデジタルマーケ&広報担当 ぶっちーがお届けしました。