News-horizon
HORIZON(ホライズン)情報

10/7 発売の雑誌『Tarzan』「楽RUN」特集にトレッドミル「TR5.0」が登場!

2021.10.7

2021年10月7日発売の雑誌『ターザン』820号「最強コーチがアドバイス! 楽 RUN」の鷲見玲奈さんの新連載(「鷲見玲奈の美Jane入門 vol.1」)で、弊社の人気ランニングマシン TR5.0 をご利用いただきました。
詳細は、雑誌『TARAZN』820号をご覧ください。

立ち読み動画にも、一瞬マシンが登場しています。

▼こちらのマシンです。見つけられましたか?

HORIZON トレッドミルTR5.0

スポーツの秋、あなたも「楽RUN」をはじめてみませんか?

とはいえ、
「近所をランニングしたいけれど天候に作用されるのでどうしよう。」
「ジムへ行きたいけれど、もっと自分のペースで安心して運動したい。」
なんて方も多いのでは?
そんな時、お天気に関係なくおうちでトレーニングできる弊社フィットネスマシンがあなたの良きパートナーになるかもしれません。
気になるリンクをクリックして、マシンをチェックしてみてくださいね。

→コンパクトで静かなマシン「TR5.0」 が気になる方はこちら

→リーズナブルな自宅トレーニングマシンを使いたい方はこちら

→ 本格派自宅トレーニングマシンを導入したい方はこちら


☆★おまけ☆
私、発売日のお昼休みに近所のコンビニで雑誌を購入してきました。
ページをめくると、そこには奥深いランニングの世界が!
初心者から上級者まで、人それぞれに抱えているであろう疑問やもやもやが晴れていくような内容でした。
充実した1冊で、とても1日で読み切れそうにないので週末にゆっくり読もうと思います。
それにしても、ランニングフォームってやっぱり大切なんですね。(しみじみ)
今日からは、フォームを意識しながら「楽RUN」したいと思います!

以上、広報&デジタルマーケ担当 ぶっちーがお届けしました。