Sportec2021-column
SPORTEC2021

【スポルテック名古屋】マシン搬入!

2021.6.16

マーケティング部 新入社員のぶっちーです。
本日(6月16日)は、スポルテック名古屋の搬入日でした。

私は、名古屋駅に到着してすぐに熱田神宮へ参拝し、疫病の一日も早い収束と、今回のSPORTECが無事に安全に開催できますようにとお祈りしてきました。

参拝後、名古屋駅へ戻り、会場(ポートメッセなごや)へと向かいました。
名古屋駅で「あおなみ線」に乗り、最寄り駅「金城ふ頭」までは約30分。
駅からは、徒歩5分ほどで会場に到着。

会場ではマシンが運び込まれ、ブースに命が吹き込まれていきます。
▼ただいま、ブース制作中!完成したブースのようすは、明日お届けします。

SPORTEC名古屋は、明日6月17日(木)~19日(土)まで3日間開催されます。
※開催時間は3日共通で、10:00~17:30
※招待券があれば入場は無料です。(事前登録の場合、入場無料/当日券は2,000円)
※招待券をお持ちでない場合は、こちらで事前登録をすると無料になります。

ジョンソンヘルステックジャパンのブース番号は、3H-1-5。
「MATRIX」の看板を目印にお越しください。

ブースでは、消毒ディスペンサーや除菌シートをご用意し、私たちスタッフも毎朝の検温、マスク着用の徹底、こまめな消毒、マシン清掃を行い、万全な感染予防対策を行っています。
明日からの展示会で、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

◆スポルテック名古屋 感染対策ガイドラインはこちら