東京団地倉庫【とんちー突撃訪問シリーズ】in 平和島

4か月ぶりの訪問シリーズ、第3弾は平和島にある東京団地倉庫にお邪魔しました。

 

倉庫業、物流業務支援などをしている東京団地倉庫 平和島事業所にマトリックスのマシンが導入されました。

会社の福利厚生として、社員が運動できるようにとのことです。

 

入り口

ここからは土足禁止です。

靴用のロッカーがあるので高級な靴を履いてきても安心です。

 

入っていくとすぐ左側にマッサージチェアがあります。

100円10分で使えます。

運動だけでなく、リラックスもできるようになっているのです。

 

中に進んでいくと、仮眠室が!

男性用と女性用でわかれています。

お昼ご飯食べて、照明を暗くして、リクライニングして寝るという・・・最高ですね。

 

さらに入っていくとジムエリア

 

カーディオとストレングス

真ん中にあるのはキックボクシング用

グローブも用意してあります。

社員さんたちがどうやって使っていくのか楽しみですね。

 

ストレッチもできる!

座りっぱなしだと全身凝るので伸ばすのも大事ですね。

 

もちろんシャワー室も!

脱衣所がひろーい

 

洗面台もひろーい

 

シャンプーは椿のいいやつです。

 

営業Iさんが社員さんにマシンの使い方説明して訪問終了です。

お邪魔しました!

Contact/ お問い合わせ

修理、ご使用時等のアフターサポート

修理ご依頼フォーム 0120-557-379 受付時間:平日 午前9:00~午後5:00

シリアル番号をご用意いただくとスムーズです。確認方法はこちら

製品のご購入・お取扱いに関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム 03-5419-3560 受付時間:平日 午前9:00~午後6:00

お問い合わせ前によくあるご質問もご確認ください。