当社代表がInter FM「CLUB CEO」に出演します

当社代表が、InterFMの番組世代を超えて心がつながる未来創造番組「CLUB CEO」 に出演します。

今回の放送では、大学生との対談形式で、世代を超えて考えたいテーマについて語り合いました。

対談の中では、

  • 継続」は意志の力か、それとも環境のデザインか
  • どうしたら健康・ウェルネスを持続可能にできるか
  • 若者の間にある“痩せすぎ=美しい”という風潮への疑問
  • HIITトレーニングについて(高強度の運動と休息を組み合わせ、短時間で効率的に身体を動かすトレーニング)

など、学生ならではの率直な問いと、経営者としての考えが交わされる内容となっています。

周波数89.7MHz
放送回第201回
放送日時2026年2月1日(日)7:00~7:55

世代や立場を超えて、これからの社会や健康、環境について考えるきっかけとなる対談です。
ぜひお聴きください。

放送を聞き逃された方は、こちらより完全版をお聴きいただけます。