Users voice

お客様の声(家庭用)

どんな体型でも合わせられるので基本仕様の良さ・コダワリを感じる

2022.4.20

Horizon

フィットネスバイク

GR7

栃木県 50代男性 H.T様

良い点としては、どんな体型でも合わせられると思うので、基本仕様の良さ・コダワリを感じる。
・サドル高さが身長185cmに合わせられたので、ちょうど良い感じのペダリングができていると思う。
・サドル高さは1cm単位で調節できるので、ジムのインドアサイクルでの無理なペダリングを強いられることから解放された。
・ロアアーム(ドロップハンドル)が付いているので、より実車に近い姿勢を取ることができる。
・掌で握るアームの径が太いので、上半身の体重が集中しない・分散していると思われるので、掌の痛みが来るのを先延ばしにすることができそうだ。

追加してほしい装備・仕様:
・モニターで心拍数を知りたいので、心拍数モニターを追加費用なしに装備してほしい。
・構成部材が鋼だと思いますが、アルミに材料変更して強度が変えずに軽量化したら汗・錆にも強くなるので検討してほしい。

残念な点としては、サドル・ペダルのカスタマイズが必要になり追加費用が発生した。
・標準装備のサドルが硬くて自分には合わなかったので、VELO VL-4126 for Women(\3,298)に交換した。
・軽量ペダル(\1,454)に変更した。"

PREVジムと同じく気持ちよく使用できる
NEXTスマホとの連携もよくジムでのトレーニング...