Column
コラム

株式会社スーパースポーツカンパニー【突撃訪問シリーズ】in岸和田

2022.6.6

こんにちは!だんだん熱くなってきました今日この頃。

今回は家庭用の販売代理店として大活躍のスーパースポーツカンパニー様にお邪魔しました。

お話を聞かせてくれた辻井さんと辰己さんは物凄くフレンドリーに接してくださり、撮影等もありましたが、トータルで5時間も滞在してしまいました(笑)

ショールームにお邪魔させていただいたのですが、もう圧巻でした!!!
素晴らしい商品群が分かりやすく並べられており、実際にこちらで商品購入までできるとのことでした!
*決済はオンラインのみとなります

弊社家庭用インドアサイクルのGR7の撮影と説明をさせていただきました!

弊社製品の販売も行っていただいているので、販売用画像の撮影としてマシンと共にお邪魔しました。
GR7は弊社独自のアプリケーション「@ZONE」や話題のバーチャルフィットネスアプリ「ZWIFT」とも連動できます。
インドアサイクル本体やアプリの魅力をしっかりとお伝えさせていただきました!

ZWIFTでは辻井さん、辰己さんと大盛り上がりしました(笑) 
バーチャルトレーニングは初見ではすごく驚かれる方が多いです!

撮影前にインタビューもさせていただきましたので、下記にてご紹介いたします!!

株式会社スーパースポーツカンパニー様の事業内容について

自社ブランド「IROTEC(アイロテック)」で10年以上、トレーニング・フィットネスなどのスポーツ器具の製造輸入及び通信販売事業をされています!
自社・ECサイト(楽天・Amazon・PayPayモール・auPAYマ-ケット)で販売中!

製品の魅力

アイロテックのコンセプトは鉄のような心や身体を作るテクノロジーの表現をしており、所有すること、使いこなすことがうれしくなる価格以上のコストパフォーマンスを高い次元で追及するブランドです。

筋トレ器具というカテゴリーの中において、鉄製品の頑丈さをそのままに『価格以上のコストパフォーマンス』を発揮し、私たちがお客様にご満足いただけることの指名を全うすべく、丁寧なサポートを心がけています。
その成果が製品の魅力や皆様からのご評価につながっている点だと感じております。

設立時の話

創立当初は、従業員数も少なく、役職や業務内容にかかわらず、各々でいろんなことに取り組んで切磋琢磨しながらやってまいりました。
時には意見の食い違いなどが起きる場面もありましたが、現在は従業員も増えて様々な個性を持ち合わせた人員に囲まれ、楽しく、明るい会社へと成長を遂げたと思います。

ジョンソンヘルステックジャパンとの関係

以前より弊社家庭用営業マンと定期的にお打ち合わせをさせていただいています!
魅力的な製品をわかりやすくお届けするために、常に改善していきます。

今後の展開

筋トレ器具といえば「IROTEC(アイロテック)!」と一番に思い浮かぶブランドであり続けるために、業務用・準業務用・家庭用、それぞれの製品のバリエーションを増やし、幅広いお客様へ製品をお届けしていきたいと思っております。
また、今まで以上に迅速で丁寧なお客様対応を行っていくよう心がけて行きます。

株式会社スーパースポーツカンパニー 会社概要

■社名:株式会社スーパースポーツカンパニー
■設立:2010年2月
■営業時間:平日:10:00~17:00
      土曜日:10:00~14:00
*ご注文は24時間受け付けております。
*日祝祭日はお休みをいただいております。

【貝塚本社】
〒597-0093 大阪府貝塚市二色中町6-15
【岸和田営業所(ショールーム展示中)】
〒596-0011 大阪府岸和田市木材町9-15 3階