Column
コラム

今なら、六本木 蔦屋書店でHORIZONマシンを体験できます!(~22/6/30)

2022.4.28

六本木 蔦屋書店 2階のポップアップスペースで、ジョンソンの家庭用フィットネスマシン TR5.0(ルームランナー)&Andes 7i(クロストレーナー)を体験展示しています。

【全館フェア】「ウェルビーングのヒント、あります。」× HORIZON

今回は、六本木 蔦屋書店 で開催しているウェルビーングフェア「ウェルビーングのヒント、あります。」 (開催期間:2022年4月21日~5月29日)とコラボ!
ジョンソンのマシン体験展示期間は、フェアより少し長めで、2022年6月30日までの予定です。

▶マシン設置エリアや、試乗方法についてはこちらをチェック。

「ウェルビーング」とは

直訳すると「健康」「幸福」という意味がある “Well-being” (ウェルビーング)。
一般的には、肉体的、精神的、社会的に全てが満たされている状態を意味しています。

その中でも、ジョンソンヘルステックはフィットネスマシンの販売を通して「肉体的に満たされる」ためのヒントをお届けしていきたいと考えています。
わたし達は、マシンを販売して終わりではなく、お客様の目的に合わせた運動プログラムやトレーニング方法などもあわせて提案しています。

例えば…
◆ダイエットしたいお客様には、
→ ご予算・目的に合わせたマシン × オリジナルHIIT(高強度インターバルトレーニング)プログラム「SPRINT8

◆モチベーションをあげて長く楽しくトレーニングしたいお客様には、
ご予算・目的に合わせたマシン ×
→ 世界各地の美しい風景を見ながら運動できる「バーチャルアクティブ
→世界中のユーザーと競いながらトレーニングできる「Zwift
などをご紹介しています。

マシンや各種トレーニングアプリ、トレーニング方法などが気になる方は、こちらまでお気軽にお問い合わせください。あなたにピッタリのマシンをご提案します。

フィットネスマシンが気になる方はWEB上で簡単にマシン診断もできますので、一度試してみて下さいね!

▶ あなたにピッタリのオススメマシンを簡単診断!(無料)

体験展示エリア&試乗方法

体験展示エリアのご紹介
(1)六本木ヒルズ 内 蔦屋書店のスターバックスロゴが見える入り口を目印にお店に入ります。
(2)進行方向左手に見えてくるエスカレーターに乗ります。
(3)進行方向左手奥にマシンが見えてきます。

試乗したい方は…

同フロアの常駐スタッフに声をかければ、マシンに試乗できます!
※皆様の安全のため、ふだんはマシンの電源をオフにしています。

マシン体験ご希望の方は、必ずスタッフに声をおかけください。

展示について詳しくは、インスタでも紹介しています!

ゴールデンウィークは、六本木でマシン体験♪

明日からのゴールデンウィーク、長期休暇を取る方もいらっしゃるのではないでしょうか。
心身が満たされた豊かな暮らしのヒントをお探しなら、六本木 蔦屋書店ウェルビーングフェア「ウェルビーングのヒント、あります。」に足をのばしてみては?
いろんな情報やイベントに触れ、ジョンソンのマシンにも試乗して、あなたなりの「ウェルビーング」の形を見つけてください!

以上、デジタルマーケティング&広報担当 ぶっちーがお届けしました。