News-horizon
HORIZON(ホライズン)情報

アンダーアーマーのスマートシューズ×Paragon Xで最新テクノロジーを体験しよう!(東京・新宿)

2022.3.4

寒さも少しずつゆるみ、春の陽気を感じられる日が増えてきました。
気候も良くなり、そろそろ体を動かし始めたいと思っている方も多いのではないでしょうか。そんな皆様に朗報です!

2022年3月1日(火)、アンダーアーマーブランドハウス新宿店内にポップアップスペース「エクスペリエンス UA ラン」がオープンしました。
最新テクノロジーを駆使した新しいランニング体験ができるそうです。
なんだかドキドキしますね。お近くにお越しの際は、ぜひ、店舗に足を運んでみてください!

今回、ご縁をいただきポップアップスペースのエントランスエリアに、当社トレッドミル「Paragon X」を展示していただくことになりました。

オープン当日、弊社 家庭用営業部 M.S がマシンを搬入し、ポップアップスペースにお邪魔してきました!
下記より、体験レポートをご覧ください。

ジョンソン社員が「エクスペリエンス UA ラン」を体験



エクスペリエンス UA ラン」の楽しみ方

実写映像のコースでバーチャルラン!「ROUVY(ルービー)」

なじみのある実際の風景(実写映像)でランニングすると、まるで屋外を走っているような気分になるのではないでしょうか。Zwift Runとは、また違ったおもしろさがありそうです。
外でランニングができず閉塞感を抱いているランナーにとっては、嬉しいサービスですね!

エクスペリエンス UA ラン」では、ブランドハウス新宿周辺の新宿大通りコースを実際に走っているような体験ができるのだそう!私も走りたくなってきました。

ROUVY (英語)

アンダーアーマーの最新スマートシューズ

アンダーアーマーのスマートシューズは、内部にセンサーが埋め込まれており、スマートフォンアプリ「 MAP MY RUN(マップマイラン)」を接続すれば、様々なランニングデータを取得することができるのだそうです。​データをもとにコーチングを受けることも可能!

また、国内ランニングシューズの中で、唯一「ROUVY」と連携*しており、シューズ内蔵のbluetoothで接続ができるとのことです。(*2022年2月22日現在)

ランニングシューズって、いつの間にかものすごく進化していたんですね!
新しいもの好きの私。早速、スマートシューズを一足購入したくなりました。

至れり尽くせりのサービス

エクスペリエンス UA ラン」では、上記の最新スマートシューズを体感できます!
さらに、3D足型計測で自分の足のデータを知ることができたり、ランニングに特化した専門スタッフ(UAラビット)のカウンセリングを受けられるサービスもあるそうで、至れり尽くせりですね。

記事を書いていて、近いうちにお店に行きたいと思い始めた広報担当です。
皆様も、ぜひ、「エクスペリエンス UA ラン」で最新テクノロジーが詰まったランニング体験を楽しんでください。

▶「エクスペリエンス UA ラン」についてもっと詳しく知りたい方は、プレスリリース記事をご覧ください。

トレッドミル「Paragon X」もチェック

最後に、弊社トレッドミル「Paragon X」の試乗もお忘れなく!
マシンが気になった方は、こちらから詳細をチェックしてみてください

以上、デジタルマーケ&広報担当 ぶっちーがお届けしました。