News-matrix
MATRIX(マトリックス)情報

MATRIXリカンベントバイクR50の魅力

2022.1.28

先日、コラムにて「弊社フィットネスブランド MATRIX、HORIZONが海外の賞を受賞」の記事を公開しましたが、本日はその第2弾!受賞商品「リカンベントバイク R50 XUR」の総合スコア&レビュー翻訳版をお届けします。
※受賞商品 R50 XURの英単語「XUR」はコンソールの種類を表しています。

ベストリカンベント賞受賞 
マトリックス リカンベントバイク R50 XUR

R50は、見事なデザインのリカンベントバイク。
頑丈なデュアルフレーム設計により、非常に安定して乗り降りもしやすいマシンです。
また、コンフォートアークシートのリクライニングはメッシュになっており、これまでにない快適な乗り心地を体験できます。

さらに、ご自身のお好みや用途に合わせて、日本では3つのコンソールを選択することが可能です。

XR : 8.5インチのブルーバックライト ディスプレイ
  対応プログラム:HIITプログラム SPRINT8,エコモードに対応
XIR : 16インチのHDタッチスクリーン/対応プログラム*
XUR : 22インチのHDタッチスクリーン/対応プログラム*
*対応プログラム:HIITプログラム SPRINT8,Viewfit, Virtual Active, Bluetooth, YouTube & NETFLIX(アカウントが必要です)の視聴可能

他にも4つの魅力的な特性が挙げられます。
・素早い反応で正確なインダクションブレーキ
・30の負荷レベル
・心拍数計測グリップと抵抗トグル付ハンドルバー
・2年間の保証

アンバサダー 田上舞子さん愛用マシン

こちらの商品は弊社アンバサダー 田上舞子さん(パーソナルトレーナー・JBFFチャンピオン)も愛用のバイク。
日々のトレーニングや減量期間中の追い込みでご活用いただいています。
ご本人からは、「R50 × SPRINT8を活用して、8kg減量できた」との嬉しいコメントもいただいており、田上さんのように大会をめざすアスリートレベルの方にもおススメのマシンです。

「アスリートじゃないと使えないの?」と思われたみなさま、ご安心ください。
R50は、背もたれがついているので、筋力があまりない運動初心者や、歳を重ねたみなさまにも安心してご利用いただけます。私も運動初心者で筋力があまりないため、ジム仕様のフィットネスマシンを使う際に緊張することもあるのですが、R50は乗り降りもしやすく、疲れたら背もたれを利用できるので気軽に利用できて気に入っています。

社員のオススメコンソール

先ほど、R50は3つのコンソールを選べるとお伝えしましたが、マーケティング部 ぶっちーのオススメは、ベストリカンベント賞を受賞した「R50×XURコンソール」の組み合わせです!一番お値段ははりますが、それだけの価値があると思います。

XURコンソール(22インチの大画面)をはじめて見たとき、フィットネスマシンでこのクオリティーはスゴイ!と感動しました。美しい風景映像を眺めながら運動をしていると、まるで海外をサイクリングしているような気分になります。

あと、20分の時短トレーニング「HIITプログラムSPRINT8」が標準装備なのも嬉しいポイント。時間がなくてもきちんと運動を続けられますよ。

パネルをタッチして簡単に操作できるのも、めんどくさがり屋の私にはピッタリです。

「R50」商品詳細はこちらをご覧ください。

ジョンソンヘルステックについて

ジョンソンヘルステックは40年にわたる歴史があり、世界中の100か国以上でマシンを販売しています。現在では、世界でも有数のマシンメーカーのひとつに成長しました。

家庭用マトリックス商品について

ジョンソンヘルステックは、業界内で革新的な挑戦を行っています。
中でも家庭用マトリックス商品ラインは美意識、クオリティーの面で新たなスタンダードを生み出し続けています。

プレミアムブランド 家庭用マトリックスについて

受賞記念コラム 第3弾「アップライトバイク賞受賞 U50 XURの魅力」

以上、今回もデジタルマーケ&広報担当 ぶっちーがお届けしました。