News-horizon
HORIZON(ホライズン)情報

ながら運動のすすめ ~相棒は、Citta BT5.0~

2022.1.7

厳しい寒さが続いています。みなさまは、いかがおすごしでしょうか。
昨日(1/6)は、東京でも雪が降り、道路ではアイスバーン現象が見られました。
寒い日やお天気が悪い日、足元が悪い日には外出もおっくうですし、外で思い通り体を動かすのも難しいですよね。そんな時には、おうちでのトレーニングがオススメです!

とはいえ、自宅にフィットネスマシンがあっても、忙しくて運動する時間が取れない方がものすごく多いのではないでしょうか。
私も、正直、仕事に全集中した後に、毎日自宅トレーニングするのは、時間的にも体力的にもかなり厳しいです。

もし、仕事や勉強をしながら運動できるマシンがあれば、使ってみたいと思いませんか?
ジョンソンでは、仕事をしながらエクササイズしている社員もいるんです!

デスク付きバイク Citta BT5.0 で、ながらエクササイズ

▼家庭用営業部 M.Sの場合

眠くなったときや体を動かしたいと思ったときにCitta BT5.0を活用しています。

在宅勤務の運動不足解消にも

在宅勤務が続くと、気づかないうちに運動不足になってしまうもの。
きちんと運動をしていたつもりだったのですが、いつしか体重が増えて筋力が落ちてしまった私自身が身をもって感じています。
仕事をしながら運動できれば、一石二鳥ですよね。

さらにオシャレなデザインですので、インテリアとしてもピッタリ。
Citta BT5.0 があれば、スタイリッシュなイメージに合わせてお部屋の模様替えをしたくなりそうです。(私だけ?)

記事を書いていて、私も Citta BT5.0 が欲しくなってきました。

商品は気になるけど、マンションでも使えるの?

騒音問題
マンションだと、騒音が気になりますが Citta BT5.0 は漕いでいる時でも約30dB。
かなり静かで安心です。
重量問題
重さは、約50kg。家具を購入すると考えると許容範囲?
サイズ
サイズは、(L× W× H) 123 x 63.5 x118 cm。
メジャーなどでスペースを確保して、部屋に占める割合をシミュレーションしてみると失敗が少ないと思います。

今回の記事で、商品が気になった皆様、

ぜひ、Citta BT5.0の商品ページをご覧ください

東京近郊なら、ジョンソンショールームで試乗体験していただけます。
ショールームにお越しいただくのが難しい場合は、HORIZON取り扱い店舗をチェック!
(Citta BT5.0取り扱い店舗では実機をご覧いただけます)

以上、デジタルマーケ&広報担当 ぶっちーがお届けしました。