Column
コラム

「TR3.0」ご購入なら今!Wでオトクです(~2021.12.31)

2021.12.23

ご購入対象期間は終了しました。ありがとうございました。

リーズナブル&シンプル機能で大人気のルームランナー「TR3.0」が、今ならとってもお買い得!

2021/12/31(金)までに公式ストアでご購入いただくと、2つの特典がついてくるんです。

❶ ルームランナービギナーズセットキャンペーン

「TR3.0」をご購入いただくと、純正フロアマット&シリコンスプレーを無料でプレゼント!

フロアマットは防音や床の保護に役立ちますし、シリコンスプレーはルームランナーのメンテナンスには欠かせません!

突然ですが、私はフィットネスマシン初心者です。
マシンを購入する際に、何かを一緒に買わなければいけないなんて考えたこともありませんでした。こんな風に必要なオプションをセットでプレゼントしてもらうと、助かるなぁと感じています。
私のように、はじめてルームランナーを購入される方には嬉しい特典だと思いますが、みなさんはいかがでしょうか。

❷ さらに、アンケートご回答&写真投稿してくださったお客様にはAmazonギフト券をプレゼント!

「TR3.0」の製品に関するアンケートにご回答いただき、写真を投稿してくださったお客様には、最大10,000ポイントのAmazonギフト券(Eメールタイプ)もあわせてプレゼントしちゃいます!

とってもお得だと思いませんか?

クリスマスプレゼントや一年間がんばった自分へのご褒美にいかがでしょうか。
ご購入後は、ぜひ、みなさまの「TR3.0」ライフについて教えてくださいね。
20分程度のアンケート回答&写真投稿でAmazonポイントをゲットしてください!

▶「TR3.0」をオトクに購入したい方は商品ページへ!

家庭用営業部公式インスタグラムでもご案内中

今回は、家庭用営業部最年少の chika が「Wでオトクキャンペーン」について案内してくれました。
ぜひ、ご覧ください!
▼「TR3.0」× Zwift の体験レポートはこちら

ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

▶「TR3.0」をオトクに購入しちゃいましょう!商品ページはこちら

以上、デジタルマーケ&広報担当 ぶっちーが商品のオトク情報をお届けしました!