Column
コラム

新製品フォト投稿キャンペーン「フォトジェニック賞」決定!

2021.12.21

「あっ!」という間に今年も残すところあと10日ほどになりましたね。
年内に終えなければいけない仕事を確認して段取りして、大掃除もしなきゃ!と少々焦っているぶっちーです。

そんな師走某日に、家庭用営業部&マーケティングメンバーで、新製品(TR5.0, TR3.0)フォト投稿キャンペーン「フォトジェニック賞」の選考会を行いました。

◎ マシンをまるでインテリアのように美しく飾っていただいている風景
◎ 家族で楽しく運動していらっしゃるシーン
◎ ストイックにトレーニングされている姿
などステキなお写真ばかり。
その中から5点を選出するのは心苦しくもあり、正直、ものすごく悩みました。

当初は、「フォトジェニック賞」のみ、5点を選出する予定でしたが、素晴らしい作品が多かったため「特別賞」1点も追加で選ばせていただきました。

受賞者の 6名様には、のちほど賞品 (Gifteeポイント)をメールにてお贈りいたします。
少し早いクリスマスプレゼントになれば幸いです。お楽しみに♪

では、受賞作品6点をご紹介します!!

フォトジェニック賞 5点

特別賞 1点


マシンを大切にご利用いただき、トレーニングに励んでいただいているようすを拝見して、スタッフ一同大変喜んでおります。改めまして、新製品フォトキャンペーンにご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。

▼写真にうつっているマシンが気になる方はこちらをチェック 
ウォーキングからランニングまで幅広く使える静音ルームランナー TR5.0
コスパ最強!シンプル機能で使いやすいTR3.0

以上、今回も、デジタルマーケ&広報担当 ぶっちーがお届けしました!