Column
コラム

ダイエット中のみなさま、必見!8kg痩せた有酸素運動の取り入れかた(YouTube)

2021.12.13

12月も中旬に入り、忘年会が続いている方も多いのでは?
「なんだかカラダが重い。太った気がする。ダイエットしなきゃ!」と思っているみなさま、必見!

弊社アンバサダーでパーソナルトレーナーの田上舞子さんがご自身の実体験をもとに、YouTubeで「8kg痩せた有酸素運動の取り入れ方」について解説してくれました

※YouTubeが見えない方はこちらをクリックして動画をご覧ください。

ダイエット停滞期を乗り越えたいあなたに

初心者から各種大会出場をめざす方まで、ダイエットの停滞期を乗り越えたいみなさまに知っていただきたい内容が満載。

ご本人もおっしゃっていますが、無理せず「真似しやすい部分を参考」にしてご自身のダイエットやトレーニングにいかしていきましょう。

私もまずは食事を見直して、ウォーキング&ランニングとうまく組み合わせたダイエット計画を立てました。もちろん今日から実行します‼ 停滞期に差し掛かったら、また動画をチェックして調整していこうと思っています。

今回の動画では、1日わずか20分の運動でOK!弊社のオリジナル HIIT プログラム 「SPINT8」についても紹介してくださっています。時短プログラム、HIITが気になる方もぜひ、動画をチェックしてくださいね。

田上さんの心地よい声がすっと入ってきて、気づいたらダイエットのヒントをもらえる10分動画、ぜひ、参考にしてください!

動画を参考にカラダづくりに挑戦して、「理想のボディ」で新しい年を迎えましょう。

田上さん愛用マシンが気になる方は、こちら(リカンベントバイクR50-V2)

デジタルマーケ&広報担当 ぶっちー