News-horizon
HORIZON(ホライズン)情報

一期一会の出逢い~アウトレット製品の世界~

2021.9.30

みなさん、ジョンソンヘルステックジャパンでは、「家庭用アウトレット製品」のご用意があることをご存じでしょうか。

ジョンソンヘルステックジャパンのアウトレット製品とは?

(1)展示会で短期間飾られていたマシンや初期動作不良で返品されたマシンをエンジニアが整備し、通常の製品と変わらないように再生した製品
(2)未使用の旧型モデル
上記に該当する製品をアウトレット品としてお得にお買い求めいただけます。

ジョンソンヘルステックジャパン アウトレット製品のランクについて

アウトレット製品は、マシンの状態によってランク付けされていますので、お客様のお好みや用途に応じて製品をお選びいただけます。

Aランク
未使用、またはほとんど使用していない。
目立った傷、汚れがなく、新品に近い状態。
Bランク
短期間、または数回使用済み。
細かな傷、汚れはあるが、動作、機能に問題はなく、比較的きれいな状態。
Cランク
展示等で使用済み。
動作、機能に問題はないが、目立つ傷、汚れ、付帯パーツの劣化が見られる状態。
※見た目や状態を気にされる方はご注意ください。

■ おうちトレーニング用にマシンを購入したいけど、予算に見合う製品がないと感じている方
■ 旧型マシンをお得に購入したい方
■ 少々傷があっても気にならない方
におススメの製品です。

ジョンソンヘルステックジャパンの製品に興味をお持ちのみなさま、ぜひ一度アウトレット製品も覗いてみてください!新たなマシンと、一期一会の出会いがあるかもしれませんよ。

→ アウトレット製品一覧を見てみる