Column
コラム

【体験レポート】ピークトレーナーとクロストレーナーを比べてみたら

2021.9.16

9月1日に新発売した「ピークトレーナーHT5.0」
日本ではまだ珍しいマシンだけあって、注目度は高いのですが、どんな製品なのかがよくわからないとの声もチラホラ耳にします。
そんなみなさんのために、ピークトレーナーとクロストレーナーを3つの切り口で比較してみました。

ピークトレーナーを愛用している営業部 若手エーススタッフ M.S.の熱い投稿を読めば、違いが理解できるはず!
ビジュアル(画像)中心で5分もかからず読んでいただけます!

ピークトレーナーとクロストレーナーの違い ~運動編~

ピークトレーナーとクロストレーナーの違い ~設置スペース編~

ピークトレーナーとクロストレーナーの違い ~カロリー消費編~

カロリー消費比較は、毎日のようにお菓子を食べてしまう私にとっては、個人的にかなりツボなトピックでした。
他のマシンでもカロリー比較していくとのことですので、乞うご期待♪

これで、みなさんもピークトレーナーとクロストレーナーにずいぶんと詳しくなりましたね!
どちらのマシンが気になりますか?

A.新製品のピークトレーナーが気になる方はこちら

B. クロストレーナーが気になる方はこちら

やっぱり、両方試してみたい!というみなさま。
東京本社にはショール―ムがあり、ピークトレーナーとクロストレーナーの乗り比べもできます。
※事前にご予約が必要です。
※感染症対策のため、ソーシャルディスタンスの確保、手指の消毒、マスクの着用などにご協力ください。

試乗をご希望の方は、こちらのページをご覧ください。

敬老の日のプレゼントにもぴったり?

腕とお尻の引き締め効果が期待出来て、ひざへの負担が少ないマシン。
若者からご高齢の方まで、年齢を問わず運動していただける「ピークトレーナー HT5.0」

もうすぐ敬老の日だし、実家の両親にプレゼントしちゃおうかな、なんて思ったりもしているぶっちーでした。