ジョンソン社員はCitta BT5.0をこう使う!

デスク付きのフィットネスバイクで、在宅勤務に最適と紹介したCitta BT5.0はオフィスでも使われてます。

商品詳細はこちら

 

デスクは横56cm縦48cm!

パソコンや、ノート、筆記用具を置いてもスペースに余裕があります。

オフィスや家にあるような広い机のように広くはありませんが、パソコンとノートだけあればかなりの仕事が終わらせられますよね。

実際にこのオフィスでは夕方になると、社員が使っています。

眠いときや、身体を少し動かしたいときに手軽で良いと評判です。

サドルは本格的なロードバイクと違って、柔らかめになっています。

30~60分くらいは乗っててもおしりが痛くなりません。

ロードバイクで慣れてる方はずっと乗ってられるくらい柔らかいそうです。

 

自宅で使うとなると音が気になると思います。

音の大きさを計るアプリ使ったところ、漕いでるときの音は40デシベルでした。

騒音の大きさの目安によると、40デシベルの音は静寂な住宅地の昼、図書館内です。

 

ちなみに、デスクを外すこともできます。

ながら運動ではなく運動に集中したい方にもおすすめです。

 

横浜Fマリノスの大津選手は家でCitta BT5.0を使っていて、インスタで紹介していました。

みなさんもご自宅に1台いかがですか?

 

Contact/ お問い合わせ

修理、ご使用時等のアフターサポート

修理ご依頼フォーム 0120-557-379 受付時間:平日 午前9:00~午後5:00

シリアル番号をご用意いただくとスムーズです。確認方法はこちら

製品のご購入・お取扱いに関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム 0120-288-543 受付時間:平日 午前9:00~午後5:00

お問い合わせ前によくあるご質問もご確認ください。