運動記録を自動で記録できるViewFitのメリットとは

ViewFitとは

ホライズンフィットネスのマシンで運動したデータを、自動でサーバー上に記録するシステムです。

記録されたデータは自分のスマートフォンやタブレットからいつでも閲覧ができます。

 

 

そんなViewFitを使用するメリットとは

データを入力する手間が省ける

運動ログをつけることによって、目標に対してどのくらい達成したかわかります。

でも毎回ログをつけるのはめんどくさいですよね。

ViewFitはホライズンのマシンで運動したあと、ログが自動で記録されるので自分でチマチマと数字を入力する必要ありません。

 

ゴール設定ができる

何事をするにも目標があればそれに向けてがんばれますよね。

ViewFitでは自分に合ったゴールを決めることができて、それに対しての達成度が日・週・月ごとに確認できます。

目標達成に近づくとモチベーションが上がります。

 

コミュニティを築ける

ViewFitは運動ログを自分が閲覧できるだけでなく、他の人に見せることもできます。

お互い励まし合いながら運動すればモチベーションが上がります。

 

人気の運動ログアプリと連動

GarminやStravaなどの人気アプリをすでにお使いの方も多いと思います。

ViewFitはそんな人気アプリとも連動することができるので、すでに築いたコミュニティにいながらホライズンのマシンでした運動ログを閲覧、共有できます。

 

いかがでしたでしょうか。運動ログの管理でお困りの方におすすめです。

ViewFitの詳細はホライズンのHPからどうぞ

Contact/ お問い合わせ

修理、ご使用時等のアフターサポート

修理ご依頼フォーム 0120-557-379 受付時間:平日 午前9:00~午後5:00

シリアル番号をご用意いただくとスムーズです。確認方法はこちら

製品のご購入・お取扱いに関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム 0120-288-543 受付時間:平日 午前9:00~午後5:00

お問い合わせ前によくあるご質問もご確認ください。