デスク付きで好評のCittaシリーズがウッド感を増してリニューアル!

2017年から販売開始したデスクトレイ付きのCittaシリーズは、

スマートでシンプルなデザインがお部屋のインテリアに合わせやすいと、発売当時から話題を集めていました。


今回はリニューアルされたトレッドミルTT5.0の魅力とおすすめポイントをご紹介します。

 

ながら運動ができる

※写真は旧タイプで一部仕様が異なります。

まず最初に紹介したいのがCittaシリーズ最大の特徴、デスクトレイが付いていることです(取付け、取外しも簡単です)。

トレッドミルにデスクが付いているなんて、ありそうでなかったですよね!

これがあれば雑誌や本を読んだり、ご自身のタブレットで動画を見るなど「ながら運動」ができます。

運動が続かなかった方でも、好きなことをしながらであれば継続できそうですね。

当社では実際にデスクトレイにノートパソコンを置いて、ウォーキングしながら仕事する社員もいます!

 

スマートなデザイン

※写真は旧タイプで一部仕様が異なります。

せっかく部屋にスタイリッシュな家具を揃えたのに、トレーニングマシンでおしゃれ感が下がるのはいやですよね。

そこで次に紹介したいのが、お部屋のインテリアにマッチするデザインです。

Cittaシリーズは発売当時から、スマートなデザインで家具に合わせやすいとの声を多くいただいています。

リニューアルされたCitta TT5.0はこれまで黒だったデスクトレイと両側にあるマガジンラックがウッド調になり、馴染みやすさがさらにアップ。

また油圧式フェザーライトフォールディングで、使わない時は安全に開閉することができます。

 

ロングハンドレール(別売)でさらに安心・安全

初心者や高齢者の中には、マシンへの乗り降りや運動中の転倒などを不安に感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

Citta TT5.0は別売オプションとしてロングハンドレールバーを付けることができます。

ウォーキングの際やいざというときに掴める場所があることで、転倒やケガの防止になり安心ですね。

またCitta TT5.0は走行ベルトの手前にステップアシストが付いていて、安全な乗り降りをサポートします。

 

ご家族の異なるニーズに応える高スペック

※写真は旧タイプで一部仕様が異なります。

ここまでデザイン性と安全性を紹介してきましたが、トレッドミルとしての機能ももちろんおすすめポイントです。

速度設定が0.8〜16km/時と、超低速のウォーキングから本格的なランニングまで幅広い運動が可能です。

さらに傾斜は最大10%まで調整きるので、体力に応じて運動強度を変えることもできます。

これ1台あれば、運動レベルやニーズが異なる家族の間でも使えますね!

 

今だけお得なキャンペーン実施中

 

今回のリニューアルを記念して、お得なキャッシュバックキャンペーンを実施いたします!

2020年3月9日から4月30日の期間中にCitta TT5.0をご購入・ご応募いただいた方に、もれなくQUOカード5,000円分を贈呈いたします。

期間限定ですので、ご購入はお早めに!

キャンペーンの詳細はこちらへ

 

Contact/ お問い合わせ

修理、ご使用時等のアフターサポート

修理ご依頼フォーム 0120-557-379 受付時間:平日 午前9:00~午後5:00

シリアル番号をご用意いただくとスムーズです。確認方法はこちら

製品のご購入・お取扱いに関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム 0120-288-543 受付時間:平日 午前9:00~午後5:00

お問い合わせ前によくあるご質問もご確認ください。