【展示】蔦屋家電+でマトリックス家庭用トレッドミル!

東京・二子玉川にある蔦屋家電+(プラス)にマトリックス家庭用トレッドミルTF30が今月から展示してあります。

 

蔦屋家電+とは・・・

”世界中のユニークなプロダクトに実際に触れることができ、創り手とのコミュニケーションによって、製品開発に参加するとができる、次世代型ショールームです。ライフスタイルを変えるようなプロダクトの未来をつくる場所”

 

二子玉川 蔦屋家電 1階に位置する「蔦屋家電+」は、キュレーターが厳選したユニークなプロダクトを取り揃えています。

中にはクラウドファンディング中や、開発中の商品も!

店員さんは事前に商品の使い方を学んでいるので質問があれば、丁寧に教えてくれます。

 

ありがたいことにそんな商品の中に、マトリックスの家庭用トレッドミルが仲間入りできました!

トレッドミル自体が注目されているというよりかは、前についているXIRコンソールの機能です。

 

マトリックス家庭用のマシンは2種類のコンソールを用意しています。

 

展示してあるXIRコンソールはタッチスクリーンで、様々なコンテンツを楽しむことができます。

たとえば・・・

バーチャルアクティブ

自宅にいながら世界中をバーチャルで運動できるプログラムです。

本物の道をカメラ持って撮影しました。その映像に合わせて世界各地を走ることができます。

Sprint8

フィットネス業界で特に注目されているトレーニング方法、HIITのマトリックスオリジナルプログラムです。

ウォームアップとクールダウンも含め1セッションが20分で完了。

その間、全力で運動するのは30秒×8回だけ。簡単、短時間で効果的にトレーニングができます。

忙しい方にぴったりです!

ViewFit

データはすべてクラウド上で保管する時代になりました。

運動ログもクラウド上で保管できるようにと、マトリックスのマシンにはViewFitがついています。

自分のタブレットやスマートフォンでいつでも確認することができます。

■アプリとBluetooth

インターネットに接続すれば、動画コンテンツアプリやソーシャルメディアを楽しむことができます。

さらにBluetoothで自分のデバイスと接続することもできます。

 

展示は2020年1月9日までです!

お近くに寄った際は是非訪れてみてください。

 

アクセス/営業時間はこちら

Contact/ お問い合わせ

修理、ご使用時等のアフターサポート

修理ご依頼フォーム 0120-557-379 受付時間:平日 午前9:00~午後5:00

シリアル番号をご用意いただくとスムーズです。確認方法はこちら

製品のご購入・お取扱いに関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム 03-5419-3560 受付時間:平日 午前9:00~午後6:00

お問い合わせ前によくあるご質問もご確認ください。