News
お知らせ

Horizonシリーズから多彩なコンテンツで楽しめる【BikeFul】が10月1日(日)発売

2023.9.22

ジョンソンヘルステックジャパンは、家庭用マシンブランド Horizon より新商品を発売いたします。

BikeFul はコンパクトなボディで省スペースでありながら抜群の安定感で本格的なトレーニングも楽しめるフィットネスマシンです。また、電子制御マグネットの負荷システムで静音に優れた設計となっており、周囲への騒音を気にせず安心してお使いいただけます。

一般販売開始日は 10月1日となっておりますが、9月22日より予約販売を先行スタートいたします。

新発売のマシン:

Horizon フィットネスバイク BikeFul

驚くほど静音、驚くほどコンパクト

  • 回転数に応じてホイールが7色にホイールで自分の頑張りが見える
  • コンパクトだが抜群の安定感と耐久性
  • 軽量設計で力の弱い方でも移動が簡単
  • @ZONEやZWIFTなどのフィットネスアプリ対応

自分の頑張りが見える7色のホイールライト

回転数に応じて色を変えるホイールライトによって視覚的に自分の運動の強度を確認することができます。通常のフィットネスバイクではペダルの重さは負荷レベルで調節できますが、漕ぐスピードは自分で調整するため目安となるものがありません。BikeFulのホイールライトは白、青、緑、黄、オレンジ、赤、紫の7色に変化するため、運動強度の目安になるだけでなく運動中の気分も明るくします。

キャスター付きで移動も楽々

後方についたキャスターでマシンを持ち上げることなく移動できるのでご自宅の中で好きな場所に簡単に移動することができます。

@ZoneやZwiftといったフィットネスアプリと連携

BikeFulでは、弊社運動サポートアプリの@ZONEやZwiftといったフィットネスアプリと接続することが可能です。

@ZONEには、高強度の運動プログラムであるSprint 8や、世界の絶景の中で運動を楽しむことができるVirtual Activeなどが含まれています。@ZONEでは、運動をすることでポイントを獲得し、さまざまなコンテンツを解放することもできます。多数のプログラムをうまく使って、マシンでの運動を継続していただければ幸いです。