Customers voice

お客様の声(業務用)

Vace1_24h 広島県 祇園店&府中店

顧客様イメージ

株式会社プローバホールディングス事業本部

ファイナンス&マーケティング課 課長
建部 学

女性が安心して通える24時間ジム「Vace1_24h」

 24Hジムが日本に上陸して早10年が経ちました。
すっかり日本に定着した24Hジムも、会員さまの多くは男性です。何故女性が24Hジムを選ばないのでしょうか?

 勤務時間・休日が不規則なサービス業に従事する女性は全体の約7割と言われております。時間的な制約で通常の営業時間にフィットネスジムに通いづらい女性達は多く、時間的な制約のない24Hジムを潜在的に求めているのではないか?と考えたのがきっかけで、キレイに欲張りなアナタに優しい24H×エステ「fitness gym Vace1_24h」を企画しました。

 館内にはマシンジム・エステルーム・バックルームに女性専用エリアを設けるだけではなく、視線や音など、女性が安心してご利用頂ける工夫を凝らしております。また、オープンした店舗は、建物が持つ個性を活かした店舗コンセプト・デザインで店づくりをしておりますので、お客様 一人ひとりのライフスタイルに合った、自分らしい使い方でお楽しみいただければと思います。

【祇園店 公式サイト】https://vace1.com/gion/
導入イメージ導入イメージ導入イメージ導入イメージ
顧客様イメージ2
fitness gym Vace1_24h 府中店スタッフ
岡村 栄里

【府中店】女性の使いやすさを考えてマトリックスを採用

 MATRIXは見た目格好いいのに、フレーム等の質感が優しくて威圧感が無く、女性好みのデザインで気に入っています。白を基調とした内装に、マットブラックのフレームとヘーゼルナッツ色のシートのマシンが空間を引き締めて、洗練されたジムになっています。マシン一つひとつ、まるでオブジェのような美しさを感じます。

 女性の運動初心者が多い店舗ですが、カーディオ・ストレングスともに好評で、特にストレングスは簡単に調節できるので扱いやすいと、大変満足いただいております。また、ウエイトスタックが 丁度良い高さに揃っているので、女性スタッフでも全体を見渡しやすく、ジム内の安全管理のしやすさも魅力の一つです。以前勤務していたジムもMATRIXでしたが、修理などのアフターサービス対応が早いので助かっていました。

 洗練された空間、そして安心してお客さまに向きあえる環境で、一人ひとりのお客様に合ったサービスをご提供してまいります。

【府中店 公式サイト】https://vace1.com/fuchu/
導入イメージ導入イメージ導入イメージ導入イメージ導入イメージ