Customers voice
お客様の声(業務用)

24Hフィットネス筋二郎 世田谷若林店

顧客様イメージ

株式会社エイゼン

代表取締役社長
片桐拓弥様

自社でジムを始めてよかったです

第1号の墨田店が好評だったので第2号の若林店は最初からコインランドリーに24Hジムを入れようと考えていました。墨田店にジムを導入したときは、自動販売機オペレーションの縮小で空いたスペースで何ができるか約1年くらい検討しましたが、当時流行りはじめていた24H時間ジムにしてよかったです。
元々コインランドリーやコインパーキングなど無人事業を展開していたため、フランチャイズではなく自社で展開すると決め、マシンのメーカーを探し始めました。通っていたジムではMatrixのマシンが導入されていたので、ジョンソン社に問い合わせしそのまま導入へ。1台3役のスリースタックは限られたスペースでも置けるので気に入っています。
コインランドリーを利用するついでの運動なので運動着で来てそのまま帰る近隣のお客さんが増えてきています。そのため、シャワールームは設置していません。ジムの会員カードはコインランドリーでプリペイドカードとしても使えます。また当店のサービスとして店内・店頭に設置している自動販売機で月1本の飲み物を提供しています。体組成計も最新のものを特注カラーで導入しています。
コロナの影響で若林店のオープンを伸ばしていましたが、2021年6月にオープンできればと思っています。
他にも候補地があり、時期を見て店舗数を増やしていきたいです。
導入イメージ導入イメージ導入イメージ導入イメージ導入イメージ導入イメージ導入イメージ導入イメージ導入イメージ導入イメージ導入イメージ導入イメージ