Column
コラム

【マーケティング新入社員、初めてSPORTEC WEST】

2018.11.26

東京の展示会が終わり、今度は大阪のSPORTECに11/14~16の三日間出展しました。

開催の前日から大阪に行ってせっせとブース作りました。

IMG_4207

大工さんの仕事が早いので着いた頃にはほとんど完成です。

あとはマシン並べるだけ!

IMG_4209

照明オン!

ロゴが目立っていいですね。

こういう光るもの大好きです。

IMG_4213

マシンをどんどん置いていきます。

段々完成に近づいてきました。

IMG_4211

そうこうしているうちにジョンソンのスペシャリストがマシン組み立てに来てくれました。

今回の展示会ではコネクサスコンパクトという新商品も展示しました。

初めて見る商品なので、マニュアルを見てふむふむしてます。

IMG_4216

マシンの組み立てができないとんちーは脚立の上から見守ります。

IMG_4230

ねじが入ってる箱が見つからない事件があったが、あっという間に組み立て完了。

IMG_4226

セッティングも終わり、カーペットの上のサランラップをはがしてブース完成です!

 

 

IMG_4229

緑の植物に囲まれた営業さんたち。

三日間よろしくおねがいします。

IMG_4231

安藤さんは足が痛いのを我慢して三日間がんばってくれました。

IMG_4255 (1)

たむは参考展示してるステージズソロのバイクに興味津々です。

前に大きいモニターが付いていて、高画質な映像を見ながら運動できるのでたむはこれで世界を散歩するそうです。

IMG_4253

関谷さんは膝に優しいインドアサイクルに励みます。

IMG_4266 (1)

井上さんはなぜか展示会会期中に用意したお弁当食べないです。

でもお菓子あげたら食べました。

IMG_4254

東京に来れなかったお客さんも大阪には来れてよかったです。

 

 

IMG_4245

夜はみんなで仲良くごはん

疲れたからお肉で栄養とります。

IMG_4243 (1)

お肉の説明をする社長。

 

三日間ケガなく無事終えることができました。

ブースに来てくれたみなさんありがとうございました。

今回はデモがなく静かな展示会でしたが、ブースでゆっくり話ができたかと思います。

来年はみなさんが飽きないように少し違うイベントを企画します!

46362755_1916870785016213_7925926909962092544_n