コラム

【スポルテック2016出展情報5】業務用マシン・マトリックス出展リスト「グループトレーニング」

マトリックス、出展リスト最後は注目の「グループトレーニング」対応マシンです!

S-ドライブ・パフォーマンス・トレーナー

今年4月にリリースした後、その新しいスペックでメディアにも相次いで取り上げられ、またSNSでも拡散された実績を持つ大注目の電源不要のトレッドミルです。


ローアー

今年新しくリニューアルした、今日本でも注目のローイングマシン。
「ローイング」とは英語でボートを「漕ぐ」という意味で、その名の通り「ボートを漕ぐようにケーブルを引いて戻す」動きのトレーニングが可能な、アメリカでは大人気のマシンです。

 

コネクサス

フィットネスクラブでも人気の高いファンクショナルトレーニング。
今年コネクサスを導入したジョイフィット札幌北では、筋力トレーニングを目的としたユーザーから、女性・高齢者など幅広い層にご利用されるツールとなりました。【導入事例記事はこちら

 

イン・トリニティ

「ヨガ」「筋力トレーニング」が人気の中、両方の要素が含まれている「イン・トリニティ」は、テレビで特集が組まれる実績を持つ、期待の大きい製品。

 

インドアサイクル IC7&IC3
漕ぐ力×速さで、コンソールのカラーが5色に変化。
鮮やかに変化するカラーを見ながらのグループレッスンは一目でその斬新さを体感できます。


マトリックスの製品は、上記のような業界をけん引する最先端のランナップが特徴です。
今回はこれらのマシンで行う「HIITプログラム」と「イン・トリニティ」の2つのデモンストレーションを連日開催!
見るもよし!参加するもよし!
皆様と熱いスポルテックを過ごせることを楽しみにしています!