Column
コラム

グッドデザイン賞2016授賞式

2016.11.2

10月28日、グッドデザイン賞の受賞式が六本木のグランドハイアットで行われました。
S-drive_G-mark
トレッドミルで史上初のグッドデザイン賞を受賞した「S-ドライブ・パフォーマンス・トレーナー」プレスリリースは上記から

グッドデザイン賞受賞式
授賞式の様子。
メディアも多く、広い会場に入れない程の来場者がいました。
改めてグッドデザイン賞のすごさを実感。

グッドデザイン賞
受賞者はプロのカメラマンにより撮影してもらえます。
中央が、弊社代表取締役社長、安永です!

グッドデザイン賞 トレッドミル
しっかりと「Johnson Health Tech. Co」の名前を確認。
安永のメガネもキラリと輝いていますね!(笑)

グッドデザイン賞グッドデザイン賞受賞会場
受賞対象の製品・サービスは六本木ミッドタウン。
様々なジャンルから選ばれます。

自走式トレッドミル生憎マトリックス「S-ドライブ・パフォーマンス・トレーナー」は大きさ制限のため、今回はパネルでの展示でした。

今回の受賞を機に、たくさんの方からお祝いのお言葉や、またご注文をいただきました!
マトリックス「S-ドライブ・パフォーマンス・トレーナー」は、デザインだけでなく機能面でも定評があり、施設様だけでなくエンドユーザー様にもご満足いただいている自走式トレッドミルです。

是非、機会がありましたら一度ご体験いただけますと幸いです!

プレスリリースはこちら
製品ページはこちら