代表取締役社長交代のお知らせ

ジョンソンヘルステックジャパン株式会社 (本社: 東京都港区)は、この度、代表取締役社長の安永誠司が退任し、高橋達夫が2020年3月16日付で代表取締役社長に就任することになりましたのでお知らせします。

また、退任する安永誠司は、グループ連結子会社となる株式会社フジ医療器の経営に携わる事合わせてお知らせします。

 

ご挨拶に代えて

ジョンソングループは現在のフィットネス事業に加えウェルネスを二本目の中核事業とする成長戦略を推進いたします 。

この一環とし マッサージチェアーを初めて世に送り出した株式会社フジ医療器の全株式の六十取得連結対象子会社と致します。 

これに伴い 株式会社フジ医療器代表取締役会長として経営に携わるためジョンソンヘルステックジャパン代表取締役社長を退任いたします。 

後任には髙橋達夫が三月十六日に就任いたしますので 私同様ご支援を賜りますようお願い申し上げます 。

令和二年三月吉日

安永誠司

 

このたび 安永誠司の後任として代表取締役社長に就任いたすこととなりました 。

甚だ微力ながら今後社業発展のため全力を尽くす所存でございますので  、前社長と同様にご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます 。

 

令和二年三月吉日

ジョンソンヘルステックジャパン株式会社

代表取締役社長 高橋達夫

Contact/ お問い合わせ

修理、ご使用時等のアフターサポート

修理ご依頼フォーム 0120-557-379 受付時間:平日 午前9:00~午後5:00

シリアル番号をご用意いただくとスムーズです。確認方法はこちら

製品のご購入・お取扱いに関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム 03-5419-3560 受付時間:平日 午前9:00~午後6:00

お問い合わせ前によくあるご質問もご確認ください。